RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
派遣 人間 関係のコツ
一気に距離を縮める、失敗しようが無い方法とは?

     狙った人と友達になるには、5分〜10分あれば充分なんです。
     あなたも明日からできるはずです!


相手の話が止まらなくなる聞き方とは?

     重要事項の一つ、「聞き方」
     実は、話し方よりも重要なんです!


多くの人が間違っている、一番やってはいけないパターンとは?     

     私は「いつも」間違えていました。。。
     この間違いを直した途端、状況が変わる方も多いんです・・・!


相手があなたのことを「親友」だと思う方法とは?     

    「親友」には「信頼」が不可欠です。
     つまり信頼をスッと高めるいくつかの特別な方法です!


あなたを3回の練習で話し上手・説明上手に!

     ●●の印象は実にあなたの55%の印象を決めます。
     そして今すぐ変えられる事で、さらに37%あなたの印象を上げて下さい!

続きを読む
author:, category:日記, 11:51
-, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:51
-, -