RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
結婚 人間 関係 ストレスの解消
全てのストレスは、突き詰めると人間関係が原因です。


人は生きている限り、必ず人間関係が発生します。
しかも、こんな大事な人間関係について学校では教えてくれません。

もし、私に子供ができたら算数や理科より人間関係の築き方について教えます。


人間関係は幸せな人生を送る重要事項の1つで、いくらかの勉強が必要な事だと思います。


もし悩みを一つ消せるとしたらほとんどの人が、
人間関係に関わる悩み事を消すのではないでしょうか?

だからこそ、このホームページで全てをお伝えします。




正直に告白します!



実は私、あんな偉そうに芸能人の方と対談したりしていますが・・・

昔は人見知りで口下手でした。

そして人間関係の悩みは尽きませんでした。

「どこへ行っても人間関係の悩みはあるものだ」
などと思っていました。



しかし、上記の通り人間関係はとても、とても大切な事です。


そこで、人間関係の重要性に気づき、どうにか悩みの無い人間関係を築きたい!と思った私は、
数年間、他人に年間1000人以上に話しかける仕事をしました。



そしてその仕事中、心理学・会話術・コミュニケーションなどを勉強をしては、
実験を繰り返し人間関係の研究ばかりしていました。


人間関係マニアです(笑)



その人間関係の研究過程で、とても大事ないくつかの重要事項に気づきました。


その事に気づいてからというもの、周囲が変わり始め・・・
次第に、多くの人から愛され・応援され始めたんです!


そしてその重要事項の色々なパターンを試し、誰にでもできるよう体系化し、
短時間で愛される・応援される人間関係の法則を完成させました。


一番上の写真の彼・彼女らには、
その法則をマニュアルに書いてお渡ししただけなんです。



そんな法則が本当にあるなら、どんな事が書いてあるのか、知りたいと思います。

そしてきっとご質問が沢山あると思います。



例えば・・・



あなた:「『話し上手は、聞き上手』とか、『職場で仲良くなるには、一緒に飲み行くのが早い』とか
そんなんじゃないの〜?」


そういった人間関係アドバイスは多いですよね。僕も勉強中、沢山目にしました。

でもそれだと、人見知り・臆病な方には実践できないんです。


なぜなら、

 『喜んで話を聞きたいけど、話しかけられない』

 『そもそも飲みに誘われない』


から皆さん悩んでるんです。

こんな感じです↓

imgNAY.jpg

続きを読む
author:, category:日記, 11:43
-, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:43
-, -